スポンサーリンク

インドさん、5G通信網の試験運用から中国ファーウェイとZTEを排除へ

1: クロマチウム(東京都) [UA] 2020/08/14(金) 00:27:38.42 ID:pzBeki8c0● BE:295723299-2BP(2000)

インド、5Gの試験運用でファーウェイとZTEを排除へ-関係者
8/13(木) 23:26
Bloomberg

(ブルームバーグ): インドは第5世代(5G)移動通信網の導入計画から、中国の華為技術(ファーウェイ)と中興通訊(ZTE)を排除する方針だ。国境付近での衝突で死者が出るなど、両国の関係は大きく冷え込んでいる。
インドは7月23日に投資規制を改正。陸の国境を接する国の企業を対象に、国家安全保障上の懸念を理由に入札での参入を制限すると定めた。匿名を条件に語った複数の関係者によれば、インドは今回この新規制を適用する。
関係者らによれば、インドの電子・情報技術省は民間企業による5G試験運用での認可に向けた協議を再開する。バーティ・エアテルやリライアンス・ジオ・インフォコム、ボーダフォン・アイデアなどと協議が行われていたが、新型コロナウイルス感染拡大に伴う全国的なロックダウン(都市封鎖)で遅れが生じていた。
ファーウェイとZTEの排除決定は、首相府の承認を受けた後、1-2週間で発表される見通しだという。
電子・情報技術省の報道官ならびに首相府からは、コメントを得られていない。
原題:China’s Huawei, ZTE Set to be Shut Out of India’s 5G Trials(抜粋)

インド、5Gの試験運用でファーウェイとZTEを排除へ-関係者(Bloomberg) - Yahoo!ニュース
(ブルームバーグ): インドは第5世代(5G)移動通信網の導入計画から、中国の華為技術(ファーウェイ)と中興通訊(ZTE)を排除する方針だ。国境付近での衝突で死者が出るなど、両国の関係は大きく冷え込

 

2: イグナヴィバクテリウム(宮城県) [PL] 2020/08/14(金) 00:28:19.86 ID:dKL2Qxl30
当たり前だよね
機密筒抜けになると困るもの

 

4: メチロフィルス(東京都) [US] 2020/08/14(金) 00:29:05.45 ID:GMB6uLsA0
中国はもう四面楚歌状態だな
まぁ自分で蒔いた種だけど

 

5: イグナヴィバクテリウム(SB-iPhone) [FR] 2020/08/14(金) 00:30:36.76 ID:GTZrXzWu0
なぁ、中国が一体なにをしたっていうんだよ
スパイ行為とか言われてるけど、濡れ衣だろうが
嫌悪感を抱かせるアメリカの策にハマっているんだよ

 

10: メチロコックス(埼玉県) [US] 2020/08/14(金) 00:32:52.93 ID:dVE6/BrN0
>>5
フリーライダーしかしてないじゃん
むしろ10年遅い

 

13: メチロフィルス(大阪府) [US] 2020/08/14(金) 00:33:18.76 ID:OXducTbi0
>>5
パラオの件みちゃうとねー

 

17: スピロケータ(兵庫県) [HK] 2020/08/14(金) 00:35:27.87 ID:5SJzG04R0
>>5
インドはアメリカ抜きにしても中国と仲悪いやろ

 

6: ハロプラズマ(兵庫県) [FR] 2020/08/14(金) 00:31:42.98 ID:k6EPiqxL0
さすがにインドは危険が身近に迫ってるからな

 

7: アルテロモナス(茸) [US] 2020/08/14(金) 00:31:55.01 ID:2s+NXCqo0
インドは当たり前だろ、敵国どうしなんだから

 

9: コリネバクテリウム(栃木県) [ニダ] 2020/08/14(金) 00:32:49.89 ID:iwdWJqXN0
フランスイギリスアメリカ日本インドオーストラリアがはっきり排除表明してんだな

 

11: テルモリトバクター(家) [US] 2020/08/14(金) 00:33:02.45 ID:2U9Fh7dx0
やらなきゃいけないことだからな
嫌がらせとかじゃなくて

 

16: リケッチア(東京都) [KR] 2020/08/14(金) 00:35:13.56 ID:XAYAKqhC0
中国と国境紛争

 

18: デスルファルクルス(大分県) [US] 2020/08/14(金) 00:35:30.78 ID:QkqbfDxa0
TikTokはウダウダ言いながら結局情報漏らしてたもんな
他の中国企業もやってておかしくないもんね
情報も品質も何もかも信用ならない

 

19: レジオネラ(三重県) [FR] 2020/08/14(金) 00:35:42.57 ID:Mul/ATQx0
昔から色々計画してたんだろうけどさ
最近荒っぽいんだよな。 シナ共産党

 

57: テルムス(埼玉県) [CN] 2020/08/14(金) 03:20:44.47 ID:xh/s3dsP0
>>19
領土欲出しちゃったら結局駄目
ほうぼうに恨まれることになる
フィリピン辺りはお花畑だったけど

 

27: クラミジア(家) [EU] 2020/08/14(金) 00:39:25.22 ID:6xtsyD7K0
隣国だけあって危機意識もしっかり持ってるな

 

28: ハロプラズマ(栃木県) [FR] 2020/08/14(金) 00:39:42.99 ID:pxB0YOAv0
インド怒らせたら恐いぞ
中国終わったな
軍事力でも互角だろ

 

35: ビブリオ(三重県) [US] 2020/08/14(金) 00:43:25.52 ID:VTVgVnGz0
インドと中国はこないだも紛争あったよね
常に睨み合ってる

 

36: ストレプトスポランギウム(福岡県) [US] 2020/08/14(金) 00:43:45.66 ID:k6VMbfQj0
インド頑張れ
支那を潰して領土を奪っても俺は文句を言わん

 

41: アカントプレウリバクター(東京都) [US] 2020/08/14(金) 00:51:32.96 ID:K4OjtBi50
世界中で脱中華だな
まあここまで追い込みかけてるから中華はもうまともな外交はできないから、いよいよ暴発するな。子分の北朝鮮も孤立無縁だしまず北朝鮮にやらせて中華が乗っかるケツモチとして。北から攻める朝鮮戦争あるな。
中華は尖閣絡みながら台湾、南シナ海侵攻。その過程で日本と偶発的衝突からの紛争もありうる。

 

44: 緑色細菌(長野県) [AU] 2020/08/14(金) 01:03:56.08 ID:41unT+lw0
インドは今相当中国には腹立ててるからな
てか中国は色んな国に喧嘩売り過ぎ

 

45: バークホルデリア(神奈川県) [ニダ] 2020/08/14(金) 01:06:15.54 ID:CjykP46D0
マジでもう完全に世界の敵だな

 

46: コリネバクテリウム(静岡県) [KR] 2020/08/14(金) 01:14:12.50 ID:CaA0b2Xm0
既に戦争やるより世界中の人間死んでるのに
原因となった中国相手にまだ戦争になってないのがむしろ不自然

 

51: メチロフィルス(SB-iPhone) [FR] 2020/08/14(金) 02:01:33.90 ID:ZhPXGtwn0
中国国内だけで5G使ってろよw

 

53: デロビブリオ(愛知県) [US] 2020/08/14(金) 02:08:21.28 ID:mWlh5nT70
化けの皮を剥がすのに時間かかりすぎたな戦争勃発しても文句は無いむしろインドを応援する

 

59: クロマチウム(東京都) [US] 2020/08/14(金) 03:24:42.49 ID:JM+O7aRE0
これでインドで流行ってるxiaomiに次々問題が起こったら笑う

コメントの入力お願いします

タイトルとURLをコピーしました