スポンサーリンク

【投資】まじで積立NISA脳死でやっていいのか?

4847fb20733dfe5137eac7a96556bf9e-480x532 【投資】まじで積立NISA脳死でやっていいのか?
1: 名無し 2022/03/31(木) 18:37:09.876 ID:dkF2iKKW0
おいどうなんだよ

 

2: 名無し 2022/03/31(木) 18:37:27.771 ID:qiWD+WYtd
やっとけ
俺はやらん

 

3: 名無し 2022/03/31(木) 18:37:28.215 ID:jPNI85YK0
平気よ
金額もしれてる

 

4: 名無し 2022/03/31(木) 18:37:44.221 ID:BDfRU/+q0
やめとけ騙されるな

 

5: 名無し 2022/03/31(木) 18:38:02.073 ID:va39hcqQ0
俺を信じろ

 

6: 名無し 2022/03/31(木) 18:38:04.850 ID:dkF2iKKW0
おい

 

7: 名無し 2022/03/31(木) 18:38:17.925 ID:NA61dztr0
いいぞ
まぁ俺は絶対にしないけどな

 

8: 名無し 2022/03/31(木) 18:38:23.262 ID:8pQAKHEu0
無駄に寝かせるよりは全然ええやろ
銀行倒産ってあってないリスクも享受してるやん

 

9: 名無し 2022/03/31(木) 18:38:23.735 ID:e7Mf9bfP0
俺はやめた損切りした
まったく増えんぞあれ

 

12: 名無し 2022/03/31(木) 18:39:34.045 ID:Zt9GE8ma0
>>9
俺今年から始めたけど10%増えてるぞw
スポンサーリンク
11: 名無し 2022/03/31(木) 18:39:19.718 ID:lT0S6/dq0
やってるがアテはしてない
配当金出るから増えはするだろうけど

 

13: 名無し 2022/03/31(木) 18:39:51.112 ID:pt0QBgz00
ものによっては定期預金よりはいいぞ

 

14: 名無し 2022/03/31(木) 18:41:25.091 ID:jPNI85YK0

久々に見たら増えてたぞ

gin7wFh-401x800 【投資】まじで積立NISA脳死でやっていいのか?

引用元:https://i.imgur.com/gin7wFh.jpg

 

15: 名無し 2022/03/31(木) 18:45:56.286 ID:o7JQWnHka
内容を理解できないアホがやってるだけだろ
「自分で株買ったほうが良い」ってことに気付けないようなやつが

 

16: 名無し 2022/03/31(木) 18:46:23.933 ID:8pQAKHEu0
>>15
やっぱVTIよ

 

17: 名無し 2022/03/31(木) 18:46:56.113 ID:FmgaVMBG0
自分の金の使い道くらい自分で決めろ!

 

18: 名無し 2022/03/31(木) 18:47:55.894 ID:glJ2l/nB0
脳死の意味を勘違いしてないならそれでいい
何も考えずに投資するってことじゃないよ

 

19: 名無し 2022/03/31(木) 18:48:31.205 ID:kn9VocUW0
何をもっていいとするかは人によるから好きにしろ

 

21: 名無し 2022/03/31(木) 18:53:58.301 ID:GYLrPiX7d
いいぞ
下がった時こそ始めるチャンスだ

 

22: 名無し 2022/03/31(木) 18:54:19.755 ID:S8ec8p960
数年じゃなくて20年後を考えろ

 

23: 名無し 2022/03/31(木) 18:54:41.252 ID:dkF2iKKW0
調べたら銘柄選ばないといけないのか!脳死できないじゃん!!

 

28: 名無し 2022/03/31(木) 19:00:44.572 ID:S8ec8p960
>>23
あみだくじで選べ 俺はそうしたぞ

 

27: 名無し 2022/03/31(木) 19:00:31.953 ID:8pQAKHEu0
でも真っ当な金融商材で利回り10%以上でないと話にならんし
手数料も税金もあるし

 

引用元: ・まじで積立NISA脳死でやっていいのか?

記事の内容は投資を勧めるものではありません。投資は自己責任でお願いします。

マネー
ベストセラーコミック

ベストセラーコミック

スポンサーリンク
ギーク通信
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを書く

  1. 匿名 より:

    積みニーなんてどうせ大した額突っ込めないんだから適当に選んであとはその事自体忘れときゃええやんけ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました