スポンサーリンク

わい新卒おんな、もう仕事やめる

shinsyakaijin_title2-640x420 わい新卒おんな、もう仕事やめる
1: 名無し 2022/04/13(水) 17:05:44.557 ID:HlXIBZEla
もう無理なんやああああああああ

 

73: 名無し 2022/04/13(水) 17:20:48.337 ID:JlUWcEHOp
>>1
とりあえずスペックは?

 

97: 名無し 2022/04/13(水) 17:25:47.982 ID:JlUWcEHOp
>>75
自称誰に似てる?

 

98: 名無し 2022/04/13(水) 17:26:02.846 ID:HlXIBZEla
>>97
芸能人しらんわ

 

3: 名無し 2022/04/13(水) 17:06:34.273 ID:BwT9Ylvt0
お前が悪い

 

6: 名無し 2022/04/13(水) 17:06:42.178 ID:HlXIBZEla
>>3
ううー

 

5: 名無し 2022/04/13(水) 17:06:42.157 ID:Su77u9god

ふっ

初めてわさびを食った時の反応だな

何事も慣れだ

 

7: 名無し 2022/04/13(水) 17:06:54.242 ID:HlXIBZEla
>>5
うううー

 

8: 名無し 2022/04/13(水) 17:07:00.876 ID:0v3oVgj2M
いいと思う

 

13: 名無し 2022/04/13(水) 17:07:23.300 ID:HlXIBZEla
>>8
だよね。

 

9: 名無し 2022/04/13(水) 17:07:07.230 ID:8Gg+Z5XC0
とっとと嫁いでしまえ

 

10: 名無し 2022/04/13(水) 17:07:11.471 ID:488OjVyr0
うちにももう辞めちゃった子いたわ
なんでなん?

 

14: 名無し 2022/04/13(水) 17:07:37.537 ID:HlXIBZEla
>>10
働くのにむいてない

 

18: 名無し 2022/04/13(水) 17:08:28.946 ID:WpN/YwYu0
>>14
でも生活できないじゃん?

 

21: 名無し 2022/04/13(水) 17:08:43.523 ID:HlXIBZEla
>>18
タスケロ

 

25: 名無し 2022/04/13(水) 17:09:08.556 ID:488OjVyr0
>>14
うーんそっか
仕事内容がやだとか上司がよく教えてくれないとかじゃなくて、毎日朝起きて支度して会社行くのが嫌だった感じ?

 

28: 名無し 2022/04/13(水) 17:09:46.353 ID:HlXIBZEla
>>25
そうそれ!
朝7時に起きて夜18時まで無理すぎぃ

 

40: 名無し 2022/04/13(水) 17:11:46.161 ID:488OjVyr0
>>28
そうなんだ
うちに来てくれた辞めちゃった新卒の子もこういう感じだったのかな。これは仕方ないもんな
1じゃないとは思うけど、気にしてたから答えてくれてありがとう

 

42: 名無し 2022/04/13(水) 17:12:00.746 ID:HlXIBZEla
>>40
会社員にむいてないたぶん

 

53: 名無し 2022/04/13(水) 17:14:50.368 ID:5dYHivrt0
>>42
人間に向いていないんだよ
早いこと死んでゴキブリにでも転生した方がいいよ

 

54: 名無し 2022/04/13(水) 17:15:09.011 ID:HlXIBZEla
>>53
わかるぅ
スポンサーリンク
12: 名無し 2022/04/13(水) 17:07:20.681 ID:q2Et+Cpud
結婚すれば働かなくていいのに

 

15: 名無し 2022/04/13(水) 17:08:04.600 ID:0v3oVgj2M
婚活頑張ろう

 

16: 名無し 2022/04/13(水) 17:08:14.008 ID:HlXIBZEla
結婚なんて無理だぉ

 

19: 名無し 2022/04/13(水) 17:08:37.551 ID:69cPxBnq0
貴重な新卒のカードを切ったのに

 

22: 名無し 2022/04/13(水) 17:08:56.611 ID:HlXIBZEla
>>19
ばーかばーかばーか

 

26: 名無し 2022/04/13(水) 17:09:15.992 ID:0v3oVgj2M
結婚は出来る出来ないじゃない
結婚はされるもので運次第

 

32: 名無し 2022/04/13(水) 17:10:35.136 ID:D42jCOp6d
俺は仕事やってみて全然できねえからやめたいけどお前はまだ始まったばかりだろうがあ

 

34: 名無し 2022/04/13(水) 17:10:48.089 ID:HlXIBZEla
>>32
逃げるならはやく

 

33: 名無し 2022/04/13(水) 17:10:42.510 ID:0v3oVgj2M
夜型なん?

 

36: 名無し 2022/04/13(水) 17:11:05.052 ID:HlXIBZEla
>>33
決まった時間に決まった場所に行くの無理すぎぃ

 

39: 名無し 2022/04/13(水) 17:11:18.094 ID:zqhqNHq50
未だにリモートワークじゃない会社に就職すんのが悪い
出社必須の会社とか二度と御免だわ

 

43: 名無し 2022/04/13(水) 17:12:03.545 ID:0v3oVgj2M
それで高校とか大学卒業できたの?

 

44: 名無し 2022/04/13(水) 17:12:40.192 ID:HlXIBZEla
>>43
高校は半不登校
大学はオンラインでなんとか

 

48: 名無し 2022/04/13(水) 17:13:48.581 ID:488OjVyr0
まあ新卒で若いんだし実家帰るとかバイトしてみるとか
生活立ち行かないようにならんでね

 

51: 名無し 2022/04/13(水) 17:14:30.401 ID:HlXIBZEla
>>48
しぬぅ

 

62: 名無し 2022/04/13(水) 17:17:04.959 ID:488OjVyr0
>>51
お金あるならいいけど、ないならバイトだよ
いやなら他のやつが言うように専業主婦を許す人間の嫁さんだよ
何にしても頑張ってね…

 

58: 名無し 2022/04/13(水) 17:15:22.957 ID:0v3oVgj2M
女だから仕事辞められるし
女だからそんなんでも生きられる可能性があるってことを認識したほうがいいかも

 

59: 名無し 2022/04/13(水) 17:16:13.364 ID:HlXIBZEla
>>58
女をなめるなぁぁぁ

 

83: 名無し 2022/04/13(水) 17:23:16.259 ID:CPckv2hXM
>>59
おまえみたいな奴のせいで女が舐められるんだよ

 

63: 名無し 2022/04/13(水) 17:17:36.565 ID:5zKcbqiSr
まだ辞めてないの?
俺は昨日付けで退職したよ

 

66: 名無し 2022/04/13(水) 17:18:52.226 ID:HlXIBZEla
>>63
わいもやめるぅの

 

70: 名無し 2022/04/13(水) 17:20:11.571 ID:ro7Mb6gV0
20年前ぐらいに社会に出たけど研修中に辞めてく奴がちらほらいたな
研修なんかくっそ楽なのに何なんだろうと思ってた

 

74: 名無し 2022/04/13(水) 17:21:05.992 ID:HlXIBZEla
>>70
だって労働はゴミだよ?

 

81: 名無し 2022/04/13(水) 17:23:01.320 ID:HlXIBZEla
逃げろー労働から逃げろー

 

82: 名無し 2022/04/13(水) 17:23:11.198 ID:c6ymCaAW0
言っとくけど、飯炊きオナホが一番なるのが難しいんだからな

 

84: 名無し 2022/04/13(水) 17:23:32.536 ID:HlXIBZEla
>>82
飯炊きは好きなんやが

 

89: 名無し 2022/04/13(水) 17:24:06.766 ID:KyyfHagXd
>>84
料理人なる?

 

91: 名無し 2022/04/13(水) 17:24:34.636 ID:HlXIBZEla
>>89
楽しいそう🎵
スポンサーリンク
88: 名無し 2022/04/13(水) 17:24:04.516 ID:jZ9hrs7Q0

女性の、社会進出の、時代な?

頑張れ

 

96: 名無し 2022/04/13(水) 17:25:47.819 ID:HlXIBZEla
どうやってやめんのや仕事って

 

100: 名無し 2022/04/13(水) 17:26:40.483 ID:004SzDTwM
>>96
行かなければいいだけだよ

 

103: 名無し 2022/04/13(水) 17:27:19.229 ID:HlXIBZEla
>>100
こまま?

 

105: 名無し 2022/04/13(水) 17:28:03.551 ID:004SzDTwM
>>103
新卒なら稀に良くあるから平気

 

101: 名無し 2022/04/13(水) 17:27:11.368 ID:HlXIBZEla
こんなキ〇ガイみたいなことわいはやっとれませ~ん

 

102: 名無し 2022/04/13(水) 17:27:13.650 ID:JlUWcEHOp
飯炊き好きなら養ってやるから俺と結婚しろ下さい

 

106: 名無し 2022/04/13(水) 17:28:08.819 ID:HlXIBZEla
ちな今日は熱あるんでやすみますぅゆうた

 

109: 名無し 2022/04/13(水) 17:28:49.560 ID:nYl1xPDzd
>>106
連絡入れるだけマシだよ!!!

 

111: 名無し 2022/04/13(水) 17:29:34.456 ID:HlXIBZEla
仕事ってなんなんやわいを不幸にするものか

 

112: 名無し 2022/04/13(水) 17:29:50.764 ID:HlXIBZEla
わいは幸せになりたいんや

 

115: 名無し 2022/04/13(水) 17:30:58.285 ID:r+rX1PsK0
女でわいって使う人初めて見た

 

117: 名無し 2022/04/13(水) 17:31:45.607 ID:HlXIBZEla
仕事やめるんや絶対
わいはもう二度と就労せん

 

125: 名無し 2022/04/13(水) 17:40:28.974 ID:sPH3ikO0M
意外と向いてるんじゃね>>1風俗嬢

 

126: 名無し 2022/04/13(水) 17:42:27.887 ID:HlXIBZEla
>>125
それって失礼ちゃうか
かなり👊😠

 

131: 名無し 2022/04/13(水) 17:45:51.649 ID:H+TdlUM6d
>>126
そうだよな
体張ってちゃんと働いてる風俗嬢に失礼だよな

 

128: 名無し 2022/04/13(水) 17:44:16.148 ID:u+p6X5N1a
なかなか決断力あるやん

 

129: 名無し 2022/04/13(水) 17:45:16.784 ID:HlXIBZEla
>>128
えへへへへ
そうやろ😁

 

139: 名無し 2022/04/13(水) 17:48:17.508 ID:u+p6X5N1a
>>129
でも新卒で仕事すぐ辞める人って割といるらしいね

 

141: 名無し 2022/04/13(水) 17:48:40.561 ID:HlXIBZEla
>>139
そりゃそうやろ
労働はゴミやし

 

146: 名無し 2022/04/13(水) 17:59:07.147 ID:XfRP/a0dr
合う合わないあるよね
なんの仕事してたの?🥺

 

153: 名無し 2022/04/13(水) 18:30:20.667 ID:FIrAGGtOr
産休育休産休の無限コンボ決めろ

 

158: 名無し 2022/04/13(水) 18:57:27.420 ID:U1ZldNn80

お子ちゃまのまま大きくなったのか…

逃げても何にもならんと言うのに

 

147: 名無し 2022/04/13(水) 18:00:31.631 ID:T0wH7VI+r
来ないと色々確認しなきゃいけなくなってクソだるいから電話一本でも辞めますって言ってくれや

 

引用元: ・わい新卒おんな、もう仕事やめる

仕事
ベストセラーコミック

ベストセラーコミック

スポンサーリンク
ギーク通信
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを書く

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました