管理人です

コロナ、インフルは陰性だったので良かったのですが、肺炎になってしまいました。

そのため、しばらく記事更新が遅くなります。

2023.1.27

1/27から入院しています。しばらくの間、療養に専念します。

【ゲーム】初めて使ったゲームコントローラーで歳が分かるぞ、お前らはどれ?

本日のピックアップ記事
1: 名無し 2022/12/05(月) 20:01:55.45 ID:j8v1lwXEM
KekJAGd-640x836 【ゲーム】初めて使ったゲームコントローラーで歳が分かるぞ、お前らはどれ?

 

3: 名無し 2022/12/05(月) 20:02:30.23 ID:HrywdZlE0
ここには無いわ

 

5: 名無し 2022/12/05(月) 20:02:51.51 ID:1h50lyKM0
123なんやねん

 

7: 名無し 2022/12/05(月) 20:03:13.28 ID:54Zh3Lgva
普通のファミコンのなくね?

 

66: 名無し 2022/12/05(月) 20:28:10.39 ID:85k2gtFW0
>>7
海外版やから色変やけど2やで

 

11: 名無し 2022/12/05(月) 20:04:17.44 ID:49xUvMuU0
2コンにマイクがついてるやつ

 

12: 名無し 2022/12/05(月) 20:04:29.86 ID:q8BZKzk30
18で止まってるんやがそれ以降のんなんや?

 

13: 名無し 2022/12/05(月) 20:04:32.40 ID:JH/Cyvp30
海外版のNESコントローラーなんか
ファミコンエアプをあぶり出すのに有効なんやね

 

14: 名無し 2022/12/05(月) 20:04:35.48 ID:fBKpQM6m0
マーク3がない

 

15: 名無し 2022/12/05(月) 20:04:52.26 ID:e5hsCrtar

あれ?これが無いみたいだけど

4tUUhN8-480x360 【ゲーム】初めて使ったゲームコントローラーで歳が分かるぞ、お前らはどれ?

https://i.imgur.com/4tUUhN8.jpg

 

55: 名無し 2022/12/05(月) 20:20:34.77 ID:6Hn9hCba0
>>15
こいつや🥺

 

62: 名無し 2022/12/05(月) 20:24:54.21 ID:UEiDHh4gr
>>15
俺はコッチだったわ

 

81: 名無し 2022/12/05(月) 20:39:36.91 ID:efcev1Ty0
>>15
このボタンが■だった

 

39: 名無し 2022/12/05(月) 20:10:12.39 ID:hX7t2rsx0
ファミコンの2コンにはマイクがついてたからな
今でも先進的や

 

42: 名無し 2022/12/05(月) 20:11:22.45 ID:ZwMwTgSE0
>>39
ボタンが四角いのはなんでやろ

 

90: 名無し 2022/12/05(月) 20:45:09.90 ID:VlTqc9v90
>>42
初期型は全部四角や
押したら戻ってこんくなるから改善された

 

18: 名無し 2022/12/05(月) 20:05:27.00 ID:CdiglmP00
ワイはダイヤルのコントローラーやからこの画像にはない

 

20: 名無し 2022/12/05(月) 20:05:39.36 ID:bt0W+6FD0
カセットビジョンは?

 

21: 名無し 2022/12/05(月) 20:05:41.78 ID:pRkyOQIVd
ファミコンて着脱できんやろ

 

63: 名無し 2022/12/05(月) 20:26:12.11 ID:UEiDHh4gr
>>21
分解すればいける

 

28: 名無し 2022/12/05(月) 20:06:42.39 ID:kEpCiPhH0
アタリだけアメリカで後は全部日本という事実

 

31: 名無し 2022/12/05(月) 20:07:25.76 ID:U7r5Yb5X0
>>28
うお!?確かに
賢いな

 

37: 名無し 2022/12/05(月) 20:09:40.99 ID:9vdsxOhQM
>>28
箱も日本なん?

 

30: 名無し 2022/12/05(月) 20:07:12.87 ID:J/rmz6pa0
キーボードがないやん

 

34: 名無し 2022/12/05(月) 20:08:33.57 ID:hD1h2JoZ0
アタリのダイヤルぐるぐるするやつ

 

35: 名無し 2022/12/05(月) 20:08:54.89 ID:AUVGjrMkp
aMfLPWK 【ゲーム】初めて使ったゲームコントローラーで歳が分かるぞ、お前らはどれ?

 

36: 名無し 2022/12/05(月) 20:09:19.60 ID:+7RqWHzh0
はじめてプレステ触ったときは分厚!て思たな

 

40: 名無し 2022/12/05(月) 20:10:43.89 ID:ZwMwTgSE0
コンシュマー機前提か
ゲームウォッチとかのはコントローラーじゃないんやね

 

41: 名無し 2022/12/05(月) 20:11:01.72 ID:/RrTqKWz0
海外で草
そりゃファミコンよ

 

44: 名無し 2022/12/05(月) 20:12:35.61 ID:YJBnG7dM0
ゲームウォッチありならアラレちゃんのやつ
センベエさんが投げる鉄球をかわしながらひたすら頭にうんこ落とすバカゲーやったな

 

54: 名無し 2022/12/05(月) 20:19:59.85 ID:Ahip26Vip
GB(初代)

 

56: 名無し 2022/12/05(月) 20:21:38.00 ID:6Hn9hCba0
ちゃう!ゲームウォッチや🥺🐙

 

61: 名無し 2022/12/05(月) 20:24:16.39 ID:maZSEoGn0
ノーマルスーファミがないやん
ボタンは4色やぞ

 

64: 名無し 2022/12/05(月) 20:26:41.99 ID:k20aoeZ3p
ワイはこれ

 

65: 名無し 2022/12/05(月) 20:26:51.70 ID:jZMp4DxB0
5
メガドラ民だった

 

84: 名無し 2022/12/05(月) 20:40:52.86 ID:xAIrRJMfa
>>65
ダウト
5はメガドライブ2なんだよなぁ

 

67: 名無し 2022/12/05(月) 20:28:26.04 ID:yAxQp8jK0
なんで海外版のファミコンは本体とカセットの形違うん?

 

68: 名無し 2022/12/05(月) 20:29:19.28 ID:NFb8KC7zM
PCエンジンのコントローラなくね?

 

71: 名無し 2022/12/05(月) 20:31:04.32 ID:xAIrRJMfa
ガチでなんでファミコンないの?
この画像作ったやつ頭悪すぎ

 

74: 名無し 2022/12/05(月) 20:33:03.08 ID:xAIrRJMfa
と、思ったら海外から拾ってきてるからか
国内ハードのにちゃんと画像作り直せやボケが

 

76: 名無し 2022/12/05(月) 20:33:17.91 ID:oXCM2EEWM

39sAdUM-1-480x527 【ゲーム】初めて使ったゲームコントローラーで歳が分かるぞ、お前らはどれ?

https://imgur.com/a/xL2knNh

ワイこれなんやけど
まぁタイミング的には2の日本版はやけど

 

77: 名無し 2022/12/05(月) 20:34:10.01 ID:Tw/350ok0
カセットビジョンの方向キーちゃんと入らんかった

 

79: 名無し 2022/12/05(月) 20:38:19.26 ID:N6S7/Rpu0
PS2のコントローラーやろ

 

80: 名無し 2022/12/05(月) 20:38:23.99 ID:a/xvxBhB0
親がめっちゃゲーム買ってたからどれか分からんわ

 

87: 名無し 2022/12/05(月) 20:43:16.72 ID:yiNz0rJB0
wwiiリモコンや

 

88: 名無し 2022/12/05(月) 20:43:39.76 ID:VlTqc9v90
ワイはこれ

 

93: 名無し 2022/12/05(月) 20:46:56.83 ID:Qmcf8pTm0
ワイはコレ

 

94: 名無し 2022/12/05(月) 20:47:54.04 ID:GkSTjXNq0
PS2かPS3からあんま変わらんの?

 

97: 名無し 2022/12/05(月) 20:48:48.86 ID:G28cZxOo0

 

100: 名無し 2022/12/05(月) 20:50:36.75 ID:dTRAtnAs0
PSPないやん!

 

105: 名無し 2022/12/05(月) 21:00:21.48 ID:Zk1cECEl0
サターンがないとかどういう嫌がらせや
またセガをディスりよるんか!

 

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1670238115/

おすすめ記事

スポンサーリンク

おすすめ記事

コメントを書く

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました